先週の土曜日、5/16(土)に幼児クラスさん(黄組さん、赤組さん、青組さん)の運動会が行われました!
とってもいいお天気で、運動会が始まる前から、集まってくれたお友だちはみんな、わくわくが止まらないといった様子でした!
お友だちが保護者の皆さんの前で、競技を一生懸命やってくれて、運動会の日が一番じょうずにできました!
(事務)